2024.4.3くらし

2023年九州・山口エリア 供給・販売ランキング1位になりました!

この度、大英産業が九州・山口エリアで展開しております新築分譲マンション事業において
【2023年 九州・山口エリア 供給・販売ランキング1位】を獲得することができました。
※沖縄県を除く ※住宅流通新報社調べ

これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物と、厚く御礼申し上げます。

本コラムでは、
・弊社が提供している新築分譲マンションシリーズ
・お客様の声が反映されたサービス
・徹底した顧客視点に定評ある営業担当
について ご紹介していきます。

多彩なスタイルにこたえる「サンパークシリーズ」

サンパークマンションが目指しているのは、街に住まう方の多彩なスタイルに応え、すべての家族が心地よく、自由に、豊かな時を重ねる都市邸宅。
永く住み継がれ資産として価値が守られる住まいであるために、5つの「約束」を徹底し、住まいが担う安心と幸福を最大化。
妥協のない住まいづくりを追求しています。

サンパークシリーズについて もっと知る

単身・二人暮らし世帯向け「サンレリウスシリーズ」

単身、2人暮らし世帯の増加や賃貸家賃を払い続けることへの疑問、クオリティやセキュリティへの不満など、
より賢く、より快適な住まいを求めるニーズから誕生したコンパクトマンション。
そこには日々の暮らしから将来的な安心までを満たす魅力があります。

サンレリウスシリーズについて もっと知る

お客様の声から生まれたサービス

収納座談会の開催レポートはこちら

営業担当のご紹介

シリーズのコンセプトやサービスはもちろんのこと、それを扱いお客様を日々ご案内している営業担当も、
徹底した顧客視点を貫いています。

サンパークシリーズ、サンレリウスシリーズの営業担当の共通しているこだわりは

・不要なセールスを行わない
・お客様がどんな暮らしを実現したいか、じっくりと寄り添って聞く
・ご案内の場ではスタッフも含め店舗全体で、話しやすい空間づくりをする

という点です。

そうしたこだわりが、お客様とのエピソードに繋がっています。

福田盟子(ふくだ めいこ)さん インタビューを読む

桒原(くわはら)勇太さん インタビューを読む

渡邊 凌太郎さん インタビューを読む

この記事はどうでしたか?

お役立ちガイド一覧へ戻る

ページのトップへ戻る
新規入会はこちら