2022.12.16すまい

サンパークマンションが展開する5つのシリーズ。その魅力と特徴とは?

 

「元気な街、心豊かな暮らし」を目指す大英産業が作る新築分譲マンション「サンパークマンション」。

このサイトを見ている人の中には、モデルルームを尋ねたことがある人もいるかもしれません。

実は、サンパークマンションには5つのシリーズがあることを知っていますか?

理想の暮らしを実現するには、自分や家族にあったマンション選びが欠かせません。

そこで今回は、マンション選びのヒントになる5つのシリーズの特徴について、詳しく紐解いてみましょう。

 

サンパークマンション5つのシリーズ 

 

都心に住まう方の多彩なスタイルにお応えするサンパークマンションには5つのシリーズラインナップが用意されています。

住まいづくりのノウハウとサンパークマンションのこだわりを集約した各ブランドが都市の日常を豊かに彩り、住まう人の期待を超える新たな価値を創造します。

それぞれの特徴を知って、自分にぴったりのサンパークシリーズを選びましょう!

 

サンパークマンション5つのシリーズ動画はこちら

 

RESIDENCE(レジデンス)

 

駅近や年の中心部など、人気の高い立地に建つのが「レジデンス」シリーズです。

都心ならではの暮らしの利便性を享受できる暮らしは、どんな年代の人にもピッタリとマッチするでしょう。

また、「リラックス(癒し)」を追求しているのも特徴の一つ。例えば、バスルームにマイクロバブル浴を搭載し、癒しのバスタイムを過ごしていただけます。

ストレスの多い現代社会で、その日の疲れをしっかりとリセットすれば、自宅は「どこよりも癒される場所」になっていきます。

利便性と癒しを兼ね備えた「普遍の価値を持つ都市邸宅」を実現します。

 

 

EXIA(イクシア) 

これから資産価値の高まりが期待される地に建つの「イクシア」。進化する地域と時代を見据えた先進のデジタル設備やサービスを取り入れるシリーズです。

暮らしを快適にするため、今までのサンパークマンションにはない新たな設備やサービスを取り入れて生活に彩りを加えていきます。

忙しい都市生活者の毎日を、今よりもっと便利に変えてくれるでしょう。

新しい生活様式が叫ばれ、全てが目まぐるしく変化していく現代。成長していく街の息吹を感じながら、先進的サービスのある暮らしを。イクシアなら、住まう人の未来をしっかりと支えてくれるでしょう。

 

 

Glace(グラッセ) 

 

生活利便性が高く効率的に暮らせる場所に建つのが「グラッセ」シリーズです。単身者やDINKS、子育てファミリーまで、多様なスタイルに対応できる「便利さ」が大きな特徴です。

「便利に暮らすために欲しいもの」「心地よい毎日に欲しいもの」を満たすのがグラッセのこだわり。

効率的な家事を実現する設備を採用し、日々暮らしの負担を軽減する工夫が盛り沢山です。

毎日暮らす場所だからこそ、便利で心地よく。日常をもっともっと自分らしく、家族らしく。グラッセなら、大人も子どもも笑顔になれる暮らしが始まります。

 

 

BRIO(ブリオ)

 

充実した教育施設や安心の通学環境、自然豊かな公園。理想的な環境を備えた場所で子育て世帯の暮らしを見守り、満たすのが「ブリオ」シリーズです。

子育て目線が細部まで行き届いたこのシリーズには、玄関のベビーカー収納や、スイッチの高さ調整など、パパやママの「あったらいいな」が詰まっています。

家族みんなが暮らしやすい間取りも、ブリオならではのポイントです。

子どもとの暮らしは年齢とともにどんどん形を変えていくもの。変化していく家族のスタイルに柔軟に対応してくれるすまいで、家族で過ごす時間をもっと豊かに。

子どもたちの健やかな成長を見守りながら、かけがえのない思い出もしっかりと包み込んでくれるでしょう。

 

 

THE SUNPARK CITY(ザ・サンパークシティ)

 

都市のランドマークとして新たな価値を生み出す、総戸数200戸以上の大規模のプロジェクトが「シティ」です。

マンションそのものが街の風景の主役となり、多様な家族が集う舞台の役目も果たします。

多くの人が住まうこのマンションのコンセプトは「共生」。パーティールームやファミリーラウンジ、スタディルーム、ゲストルームなど、充実した共有部、サービス、先進の設備が、あらゆる暮らしに感動と喜びをもたらします。

コンシェルジュが常駐している物件も多いので、上質な暮らしをサポートしてくれるでしょう。

毎日に「暮らし」以上の価値をもたらしてくれる、サンパーク最大規模のシリーズです。

 

 

まとめ

 

土地の特性や住まう人に合わせて展開するサンパークマンション。それぞれの土地の実力を最大限に引き出し、その土地を選ぶ人の美意識や生き方を建築デザインに反映させることで、5つのシリーズは誕生しました。

自分の理想を思い浮かべ、どのシリーズが一番しっくりくるか考えてみれば、住まい探しのヒントが見えてくるかもしれません。

住まいとは、全ての家族が心地よく、自由でいられる場所。安心と幸福を得られる場所。

サンパークマンションが、みなさんにとって「心が一番帰りたい場所」になれるように、これからも、住まいづくりのノウハウとこだわりを集約し、新たな住まいと価値を創造していきます。

どうぞお楽しみに。

 

この記事はどうでしたか?

お役立ちガイド一覧へ戻る

ページのトップへ戻る
新規入会はこちら