2022.6.25おへや

希望に合わせて住まいをコーディネート。サンパークのSIC とは?

 

理想の暮らしは、人それぞれ。家族構成やライフスタイルによって大きく変わります。そこで利用して欲しいのが、サンパークがお届けするインテリアコンサルティング「SUNPARK INTERIOR CONSULTING」です。あなたも専属コーディネーターと一緒に、あなただけの特別な住まいを創作してください。

 

サンパークのSICとは?

サンパークマンションでは、お客様の細かな要望におこたえするため、間取りや住宅設備の変更工事やインテリアの提案、発注から納品までを承り、ご自身の好みとこだわりが息づいた住まいで快適な生活がはじめられるコーディネートシステムを採用しています。

サンパークのSICでは何ができる?

サンパークのSIC は、今までとは違う間取り・設備で始まる新生活をサポートするシステムです。具体的に何ができるのか、詳しく見てみましょう。

 

専属コーディネーターシステムとは?(無料)

初めてのマンション購入は、何かとわからないことが多いものです。そこで頼りになるのが、 専門資格を持つ専属コーディネーターです。お客様が描く理想の暮らしに寄り添い、あなただけのスペシャルプランを描いていきます。床や建具、キッチンの色などの希望を反映しながら、ご家族の個性に合った特別な住まいへとナビゲートいたします。
※コーディネーターとの打ち合わせ回数には制限があります。
※物件の構造・建設状況によっては変更対応できない場合もあります。

 

カラーセレクトシステム(無料)

サンパークマンションでは、5カラー×50 パターンを用意した建具・床・クロスをはじめキッチン、浴室、洗面室トイレの色調を多彩なバリエーションからセレクトできます。

キッチン

毎日の食事を作るキッチンは、好みのデザインとともに使い勝手にもこだわりたいもの。サンパークマンションでは、キッチン天扉や天板のカラーを、多彩な掛け合わせの中から自由にセレクトできるだけでなく、コンロの種類や高さも身⾧に合わせてお選びいただけます。

サニタリー

毎日使うサニタリーだからこそ、もっと自由に自分らしく。毎日の暮らしを心地よく楽しめるように、洗面カウンターをはじめ洗面扉、浴槽カラー、便器カラーが選択可能。豊富なカラーバリエーションをご用意しています。

建具

お部屋の建具と床は5 つのカラー、クロスは50 パターンの多彩なバリエーションをご用意しました。建具や床、クロスは、大きな面積を占めるため、お部屋の印象を決定づけます。思う存分こだわって、好みのスタイルを実現させましょう。

設計変更・オプション工事(有料)

SIC では家族に合わせた間仕切りの変更、住宅設備のグレードアップにも対応。コンセントの位置変更や造作家具の追加など、細部までこだわった住まい作りを実現できます。

 

インテリア販売会

物件の設備や仕様を熟知した専門スタッフと一緒に、カーテンや証明など様々なインテリア商品のサンプルを確認。実際の品物を体感しながら、好みや予算に合わせてご購入いただけます。どれにするか迷ったときでも、専門スタッフのアドバイスを受けられるので安心です。

 

ワンポイントアドバイス

専属コーディネーターは、専門の資格を持ったプロフェッショナルです。経験も豊富なので、要望があればどんどんお話ししましょう。もちろん、好きなお部屋の写真や画像を見せるのも効果的。遠慮せず、希望をしっかりと伝えるのが理想を叶えるコツです。

 

まとめ

新生活を始める際には、あれこれと理想を思い描くものです。しかし、実際に準備を始めてみると、組み合わせに迷ったりすることも多いはずです。また、コーディネートにばかり気を取られていると、使い勝手が後回しになってしまいがち。あとから「もっとこうしたらよかった」と思っても、入居後の工事は何かと大変で費用もかかります。

サンパークマンション購入後は、SIC を利用して、専属コーディネーターとあなたにとっての理想の暮らしを追求しましょう。

 

この記事はどうでしたか?

お役立ちガイド一覧へ戻る

ページのトップへ戻る
新規入会はこちら